Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/tb.php/879-12a35121

トラックバック

[T85] ◎プリティーリズム・レインボーライブ#32...

|5連続ジャンプを飛ぶと宣言したジュネさんのためセッション開催を決定しましたナル:どんな楽器でプリズムライブするのかな※考えてみると、オーロラドリームメンハ...

コメント

[C42]

ジュネのプリズムショーは凄かったですね!。
  • 2013-11-22 10:36
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C44]

>ハナさん
ジュネのプリズムショーは本当に凄かったですね!
  • 2013-11-23 23:05
  • プリティーリズム1ファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プリティーリズム・レインボーライブ第32話「愛に羽ばたく女神(ジュネ)」感想

今週のプリリズ名言32「プリズムのきらめきをあなたに」

■評価。
#01★★★★☆なる「ハピなる」
#02★★★★★あん「プリズムショーもあんにお任せ」
#03★★★★☆あん「うん、クールミントな味だね」
#04★★★★☆なる「とってもハッピーな気持で私たちのイースターな一日が終わりました。すてきなお店にきっとな~る」
#05★★★★☆なる「あなたの歌を聴いてるとプリズムの光が見えるんです!」なる「私、あなたの歌に元気をもらいました。だから自分の歌が人を不幸にするなんて言わないでください!」
#06★★★★☆いと「ぬるい曲じゃできない。熱いライブを……私がやる!」
#07★★★★☆あん「私、ここでみんなと働きたいんです。お願いします」
#08★★★★☆ヒロ様「情熱! 熱風! スターライトキッス グッドナイト」カヅキ「ブレイキングファイヤーストーム! バーニング!」
#09★★★★☆おとは「見事な四連続ジャンプを軽やかに跳んで正体は謎に包まれている……まるでおとぎの国から来た妖精さんみたい……メルヘン」
#10★★★★☆なる「私がまだ見たことない世界や経験してないことがいっぱいあると思う。私見てみたいんだいろんな世界を」
#11★★★★☆「採点結果を発表します。プリズムストーン涼野いとさん、2,680カラット。エーデルローズSチーム小鳥遊おとはさん、5,440カラット」
#12★★★★☆あんちゃん「悔しい、悔しいよ。私初めから三連続ジャンプなんてできないって決めつけてた。勝手に心の中に壁を作って……私は私に負けたんだ! もっと練習しておけばよかった。こんなに悔しい思いをするならもっと練習しておけばよかった」
#13★★★★☆聖「プリズムライブは虹のかけ橋……」
#14★★★★☆荊オーナー「あるところでは伝説のジャンプを伝え、またあるところでは究極のアクトを導きました。りんねはプリズムワールドからの使者」
#15★★★★☆いと「今ここでダンスを踊らなきゃおいしい紅茶になれないぞ」
#16★★★★☆カヅキ「心を解き放て! お前はフリーダムだ」
#17★★★★☆べる様「百点じゃない。完璧じゃないとダメなの」
#18★★★★☆ヒロ様「ごめんみんな! 絶対アイドル! 愛・N・G!」
#19★★★★☆鶴さん「いとの周りにはいとのことを心配してくれる人がたくさんいるのよ。だからいとも人との繋がりを怖がらないで。周りの人がいとを思ってくれるようにいとも周りの人たちのことを思ってください」
#20★★★★★カヅキ「プリズムショーはフリーダム。何やってもいいんだぞ」なる「私の歌はとってもハピなるな歌なのでぜひ皆さんも一緒に歌ってみてください!」
#21★★★★☆おとは「私は……エーデルローズの小鳥遊おとはです!」
#22★★★★☆あんちゃん「プリズムショーも楽しいよ! みんな応援してね」
#23★★★★☆わかな「ありがとう。あん。キミのおかげで私はプリズムショーに出会えた。このわくわく教えてくれた。でも仲間と一緒にいる楽しさを教えてくれたのは、べる、あんただよ」
#24★★★★☆べる様「私にはもうあなたたちと一緒にいる資格がない」
#25★★★★☆わかな「勝つとか負けるとか関係ない! ただ一緒にプリズムショーができたらそれだけでいいんだよ!」
#26★★★★☆べる様「夢幻プリズムフェニックス!」ハッピーレイン「暗い気持になる雨もみんながいればハッピーになる!」
#27★★★★☆ピコック「七つのきらめきが極限まで輝けば門は開くのじゃ」
#28★★★★☆ジュネ「私、天羽ジュネは次に披露するプリズムショーでプリズムライブと五連続ジャンプを跳びます」
#29★★★★☆べる様「私ならあなたの十倍の売り上げをあげてみせるわ」
#30★★★★☆りんねちゃん「心の糸は……結んでる……」
#31★★★★☆ヒロ様「見てくれる人に明日を生きる勇気を与えてくれる。俺はそんなプリズムスターになりたい」
#32★★★★★ジュネ「プリズムショーは心のきらめき。プリズムジャンプは心の飛躍」

第32話「愛に羽ばたく女神(ジュネ)」
監督:菱田正和
脚本:井内秀治
絵コンテ:日歩冠星
ストーリーボード:Choi Hun Cheol
演出:小林浩輔
アニメーション演出:Na Ki Chual
作画監督:Cha Sang Hoon、Kim Hyun Ok
作画監修:伊藤良太、森友宏樹
放送日:2013年11月9日

■感想。
エキシビション。ハートビートセッションの開催。
天羽ジュネが公式に演技するのはプリズムクイーンになった三年前以来。

法月主宰の演説がエグイ。その中で来年にプリズムクイーンを決める大会「オーバー ザ レインボーセッション」が行われることを知らされる。
べる様は六連続ジャンプを跳んで天羽ジュネに勝つつもり。

ヒロ様がボロアパートで廃人になってる。
留守電メッセージ「は~い、絶対アイドルヒロだよ。メッセージは愛・NGでよろしく」

べる様がヒロ様を心配して電話かけてきた。そんな優しいキャラだったの。
ヒロ様がシリアスにダメになってる。

コウジ君の家。
奈津子さん帰宅。
コウジ君「ボンゴレビアンコでいい?」
コウジ君が持っていたハンカチ(鶴さんの織った物)を見て動揺する奈津子さん。

ハッピーレインの歌をコウジ君が作ったと知って「お父さんに似たのね」と嬉しいらしい。話を切り替え「ところであなた涼野……」と言ったところでいとからの電話がかかってくる。奈津子さん「このままじゃ……」コウいとはどうなるんだろう。

ジュネと聖さん。
ジュネと聖さんが初めてであった場所。
回想。
雪の降る日。どうしたら四連続ジャンプを跳べるのか悩む聖さん。
聖「クッ……このままでは冷どころか仁にすら勝てない!」
冷(Cooさん)が実力ナンバーワン?

虹が見え、ジュネが凍った湖の上を滑る。

聖「母さん!」
ジュネに母親を重ねる聖さんはマザコンなの?
聖さんの母親もプリズムスターだった。ティアラとウェディングドレスのような白と青の衣装。金髪ストレートで超かわいい。

聖の母「聖、いつも心をときめかせて」
私服も白と青でヒラヒラしてる。

ジュネ「プリズムショーは心のきらめき。プリズムジャンプは心の飛躍」
この言葉を聞いて聖さんは母親の言っていた意味がわかった。

男子プリズムショー界の頂点を決める戦いプリズムキングカップ フライ スカイハイセッションの開催が迫る。アナウンサー「聖、冷、仁の三強決戦はいよいよ最終章を迎えます」

聖さんがレッスン場でジュネに四連続ジャンプを見せようとする。
四つん這いの黒い人影が。
ジュネ何かに気がついたのに何で言わなかったんだろう?

聖さんのプリズムジャンプ。
聖「ライトニングスプラッシュ!」
聖「二連続! シャイニングスパイラル!」
聖「三連続! スターライトエクスプレス!」
聖「四連続!」
ジュネの顔芸のためにスターライトエクスプレスのジャンプシーンがなかった。

ジュネ「ダメー!」
氷が割れて足が填まる。厚さ何十センチあるんだよ(笑)

法月仁がバラを切り落とした。悪い口元。聖さんをはめたな。

大会当日。
冷「聖を倒すことなくしてキングの価値なし!」
冷さんかっこいい。横にまだかわいい頃のモモがいる。冷さんこの時代からペアとも持ちなんて本当に実力ナンバーワンなんだ。
聖さんは怪我でリタイア。冷は欠場。二強がいなくなる。
アナウンサー「プリズムキングの栄冠は法月仁の頭上に輝きました!」
実力三位の仁がプリズムキングになったのか。

ジュネがエーデルローズに入学。
松葉杖をついてる聖さん。
ジュネ「私に四連続ジャンプを教えてください」
聖「力むなジュネ! 心のきらめきだ!」
聖さんすごく生き生きしてる。

大会。
ジュネ「四連続!」
フェザーが出てる。
「決まった! 史上初前人未踏の四連続ジャンプを成功させました!」
衣装が白とピンクでピュアプレミアムウエディングに似てる。バラがついてるから違うけど。聖の母親の衣装と色違い。
「プリズムクイーンは若干十三歳天羽ジュネが獲得しました!」

聖「ディアクラウン。プリズムショーのきらめきを広めたいというキミの夢を形にしたものだ。神浜さん、ジュネをよろしくお願いします」
ジュネ「聖さんは?」

聖「僕はプリズムショー協会で更にプリズムショーが輝くように頑張るよ」

仁「ジュネ……私が主宰ではエーデルローズにいられぬというのか! 聖……エーデルローズのものを盗みやがって!!」
法月主宰が小物になっていく(笑)ジュネはもともと聖に教えてもらうためにエーデルローズに入ったのだから聖についていくのは当たり前な気がする。プリズムクイーンになって辞められたらエーデルローズもトップスターがいなくなって困るだろうけど。
法月主宰、バラを握るとトゲがあって痛いと思う。

聖さんプリズムショー協会会長就任。あのプリズムショー協会ビルはジュネのおかげで立ったからジュネビルだな。
回想終わり。

ジュネ「プリズムショーは新たなステージに進むことになるわ」
意味深なセリフ。

ハートビートセッション開幕。
いとの所に奈津子さんが来る。
奈津子「ずいぶん寒くなってきたわね」
奈津子さんいとから視線を外して「北海道はもう雪が降る頃かしら……」
いと「えっ?」
顔に汗。驚いてる。
奈津子さん、鶴さんを知ってることをにおわせてる。これがプリティーリズム。

幸星楽器店前。
コウジ君「このギターに付いている星のマーク僕が使っている父さんのギターと同じだよね?」
店主「ラッキースターというバンドのシンボルマークだ」
店主「昔はかなりの人気バンドだったからな。同じ星のマークをつけたレプリカのギターは数多く作られてる」
店主がコウジ君の父親と弦の関係を気づかせないようにごまかした?

上を歩いている聖さんに下から法月主宰が嫌み。法月主宰のほうが言い方は偉そうだけど位置関係からして精神的に法月主宰のほうが下。下から見上げる法月主宰。僻みだな。

仁「親父にかわいがられているからって調子に乗るなよ」
法月皇は聖さん贔屓なのか。
聖「プリズムショー界発展のためにどうかお力をお貸しください。法月仁主宰」
聖さん低姿勢。眼鏡のフレームを小刻みに揺らしながらいらつく法月主宰。この会話劇面白い。

そこをモモオーナーと走り抜けていくCooさん。聖、仁、冷の三人が揃った。肩書きのある二人と違ってCooさんフリーダムだな(笑)

ハッピーレインのプリズムショーは全カット。

いとが電話「私のママが今北海道に住んでるって話お母さんにした?」
コウジ君「え? してないよ、どうかしたの?」
いと「ううん、それならいいんだ」
奈津子さん鶴さんのハンカチ見てる。怖い。
奈津子さん「コウジ……」

べる様のプリズムショー。
べる様わかなとおとはに頼んでベルローズじゃなくて自分だけのソロショーにしてもらったんだ。

べる様「プリズムラーイブ!」
べる様「セクシースプラッシュ!」
べる様「二連続! 情熱のミリオンローズ!」
べる様「三連続! 夢幻カレイドスコープ!」
べる様「四連続! 夢幻プリズムフェニックス!」
フェザー発現。
べる様「五連続!」
フェザーが砕け、セブンコーデも消えた。
落下するべる様をジャンプして受け止めたCooさん凄いジャンプ力。着地したブーツから火花が出てる(笑)

べる様「Cooさん……」
Cooさん「無茶しちゃダメだよ」

伊藤かな恵声「ねぇあの人超かっこよくない!?」

ジャンピングお姫様だっこ。Cooさん超かっこいい! 
これオーロラドリーム第25話「友情の誓い!オーロラの翼」にも出てきた。オーロラライジングに失敗したりずむをJUNさんがジャンプして受け止めるシーンがある。この時の脚本も井内秀治さん。

控え室。
Cooさんにお礼を言うべる様。シリアスシーンなのにモモオーナーがオーバーヒートして倒れてる(笑)これを入れるのがプリティーリズム。プリティーリズムはギャグがベースのアニメ。

Cooさん「気持はわかるけど焦りは禁物だよ」
Cooさん、べる様を導いているなぁ。

天羽ジュネのプリズムショー。
ジュネ様は黄色のサイリウムなのか。
聖さんの横にいる奈津子さんの表情が暗い。

ジュネ「プリズムのきらめきをあなたに」
バレエのようなダンス。ジュネ様の髪、ドリルの中は空洞だった!
3DCG歌と口パクが合ってる。アイカツ!の3DCGっぽい?
3DCGの欠点、重さが感じられないのを逆手にとって、体重を感じさせないバレエのような振り付けになってる。

ジュネ「プリズムラーイブ!」
楽器は指揮棒(タクト)楽器はオーケストラ。そんなのあり?
ジュネは指揮で、楽器が自分で音を鳴らしてるのが面白い。今までになかった表現。
タクトだと楽器がいらないから子供が真似しやすいのもポイント。

ピアノ1
トランペット5
チェロ?3
ハープ3
ティンパニ4
オーボエ?3
ハンドベル10

ジュネ「スタースプラッシュ!」
ジュネ「二連続! エンジェルキッス!」
ジュネ「三連続! オーロラライジング!」
ジュネ「四連続! 無限ハグエターナル!」
ジュネ「五連続! 愛のシンフォニー ラム―ル・ド・ランジュ!」

凄すぎる。エンジェルキッスはオーロラドリームのみおん様の技。オーロラライジングはオーロラドリームのりずむの技。無限ハグエターナルはディアマイフューチャーのあいらの技。MARsの技を二段目、三段目、四段目に跳ぶなんてジュネは一人でMARsやってる。

オーロラライジングが出た時点でえ-! てなった。無限ハグエターナルで倒れそうになった。
オーロラドリームとディアマイフューチャーを見ていたファンはこの連続技見せられた時点で引っ繰り返る。

五連続でフェザーが進化。りんねちゃんが驚愕、何かあるのか?
衣装が消えた。ジュネステージで全裸?
五連続目で子供を授かるジャンプって何だ。最先端過ぎる(笑)
進化したフェザーに加え金色の天使の羽根も出た。

舞台に天使の羽根が舞い散るのはオーロラライジングの演出。

涙を流すなるちゃん、あんちゃん、いと、べる様、おとは、わかな。りんねちゃん。口をあんぐりあけるCooさん。呆然とするモモオーナー。
みんな言葉が出ない。

りんねちゃん「それがあなたの幸せ?」
ジュネの幸せは聖さんの赤ちゃんを産むことなのか? 以前かぐや姫の話をしていたからジュネは聖を忘れて月(?)に帰るのか、この世界に残って子供を産むのか、どっちになるんだろう?

ドラマがあって最後に凄いプリズムショーを見せるのがプリティーリズム最強のテンプレ。

今回は聖とジュネの関係も描かれて最後のジュネのプリズムショーが最高だった。だから百点!

■3DCGについて
アイカツ!1期最終回とレインボーライブ26話の3DCGの勝負は剛のトライ!グルーヴィングセッション、柔のスターライトクイーンカップという結果で比較ができなかった。
でも今回のジュネのプリズムショーとスターライトクイーンカップは比較できる。

今回のジュネのプリズムショーは始めは柔のダンス。ダンスに体重を感じさせないバレエのような演技が入っていてスターライトクイーンカップの3DCGより上だと思う。

さらにプリズムジャンプに「オーロラライジング」や「無限ハグエターナル」が入ってるから剛の要素でも最強レベル。柔と剛の両方で凄い。単独では現時点最強の3DCGプリズムショー。

挿入歌
「nth color」
作詞:三重野 瞳
作曲・編曲:斉藤恒芳
歌:天羽ジュネ(CV.宍戸留美)

■次回予告。第33話「トライアングル・デートにゃ♡」
次回、映画でトライアングルデート♡ わかなの様子がちょっと変!?
わかなとカヅキ先輩とあんちゃんの関係、進展あるのかな。

■今週の名(迷)言。謎ポエム。
なるちゃん「プリズムライブと五連続ジャンプを跳ぶと宣言した天羽ジュネさんのためにプリズムショー協会は急遽披露の場としてエキシビション。ハートビートセッションの開催を決定しました。私たちハッピーレインとべるさんたちベルローズも参加します」
あんちゃん「チケット一分で完売したんだって」
なるちゃん「サインもらえるかな?」
あんちゃん「ねぇ、ジュネさんはどんな楽器でプリズムライブするのかな?」
なるちゃん「なんだろう」
いと「う~ん」
なるちゃん「アルペンホルンとか?」
いと「パイプオルガンだろ」

タイトル「愛に羽ばたく女神(ジュネ)」

わかな「ったくこれって完全に私たち天羽ジュネの前座だニャ」
おとは「ジュネさんが公式の大会でプリズムショーをするのは三年前のクイーンになって以来初めてですから」
「法月主宰よ」
「主宰が来たわ」
仁「諸君天羽ジュネが再び動き始めました。恐らく来年行われるプリズムクイーンを決める大会オーバーザレインボーセッションを見据えてのことでしょう。どんな手を使ってでもいい必ずジュネに勝ちなさい。ジュネはエーデルローズに恩を仇で返した裏切り者ですプリズムクイーンの栄冠は必ずやこのエーデルローズがとるのです」
みんな「はい!」
わかな「いつになく力が入ってるニャ~」
べる様「言われなくてもそのつもりよ。天羽ジュネが五連続を跳ぶなら私は六連続を跳ぶまでだわ」
わかな「ヒュ~さっすが! でもそれでこそべる様だニャ。んにゃ?」

留守電メッセージ「は~い、絶対アイドルヒロだよ。メッセージは愛・NGでよろしく」
べる様「ヒロ大丈夫? 連絡ちょうだい、待ってる」
ヒロ様「俺はアイドル……愛・NG」

奈津子「ただいま」
コウジ君「おかえりパスタでも作ろうか?」
奈津子「ありがとう」
コウジ君「ボンゴレビアンコでいい?」
奈津子「えっええ……」
奈津子「ハッピーレインの歌あなたが作ったんですってね」
コウジ君「あぁ」
奈津子「やっぱりあなたはお父さんに似たのね」
コウジ君「ごめん思い出させちゃって」
奈津子「いいのよ気にしなくて。むしろお父さんの才能を受け継いでくれて嬉しいの」
コウジ君「あぁ」
奈津子「ところであなた、涼野……」
コウジ君「パスタすぐ茹でるね」
コウジ君「もしもしどうしたのいとちゃん」
奈津子「このままじゃ……」

聖「ジュネ、キミもここに来てたのか」
ジュネ「えぇなんか久しぶりに来たくなって」
聖「ここは僕たちが初めて出会った場所だね」
ジュネ「うん」

聖「どうしたら四連続ジャンプを跳べるんだ! クッ……このままでは冷どころか仁にすら勝てない! 虹? いつ以来だろう?」
ジュネ「うふふふ、あははは!」
聖「あ!」
ジュネ「うふふふ、あははは!」
聖の母「うふふふ、うふふふ!」
聖「母さん!」
聖の母「あはははは、うふふふ! ハッ!」

聖の母「聖、いつも心をときめかせて」
ジュネ「ん?」
聖「キミは?」
ジュネ「天羽ジュネ」
聖「プリズムショーが好きなのかい?」
ジュネ「ええ!」
ジュネ「プリズムショーは心のきらめき。プリズムジャンプは心の飛躍」
聖「母の言っていたことはそういうとこか」
ジュネ「ありがとう! キミのおかげで僕は大切なことを思い出せた」

アナウンサー「ついに男子プリズムショー界の頂点を決める戦いプリズムキングカップ フライ スカイハイセッションの開催が間近に迫ってまいりました。聖、冷、仁の三強決戦はいよいよ最終章を迎えます」

仁「聖が四連続ジャンプを?」
「練習で何度か成功させてます」
仁「なんだと!? 生意気な……」

聖「ジュネ! ぜひキミに見てもらいたいものがあるんだ」
ジュネ「何かしら?」
聖「四連続ジャンプだ」
ジュネ「まぁ! すごく楽しみ! ん?」
聖「どうした?」
ジュネ「ううん、なんでもない」
聖「ハッ!」
聖「ライトニングスプラッシュ!」
聖「二連続! シャイニングスパイラル!」
聖「三連続! スターライトエクスプレス!」
聖「四連続!」
ジュネ「ダメー!」

仁「へっ」
(救急車のサイレン)

「冷さん! 氷室選手がケガで欠場とのことですが?」
冷「聖を倒すことなくしてキングの価値なし!」
「冷さん!」
「欠場するんですか?」
「コメントを!」

アナウンサー「プリズムキングの栄冠は法月仁の頭上に輝きました!」
仁「ありがとう、みんなのおかげです」

ジュネ「聖さん」
聖「ジュネ! そのレッスン着は?」
ジュネ「私に四連続ジャンプを教えてください」

ジュネ「ハッ! ハ~ッ!」
聖「力むなジュネ! 心のきらめきだ!」
ジュネ「あはは……うふふふ!」
聖「そうだジュネ! その調子だ!」

ジュネ「四連続!」
「決まった! 史上初前人未踏の四連続ジャンプを成功させました! プリズムクイーンは若干十三歳天羽ジュネが獲得しました!」

聖「ディアクラウン。プリズムショーのきらめきを広めたいというキミの夢を形にしたものだ。神浜さん、ジュネをよろしくお願いします」
奈津子「はい」
ジュネ「聖さんは?」
聖「僕はプリズムショー協会で更にプリズムショーが輝くように頑張るよ」

仁「ジュネ……私が主宰ではエーデルローズにいられぬというのか! 聖……エーデルローズのものを盗みやがって!!」

聖「ジュネ見てくれ! これが新しいプリズムショー協会のビルだ。これもキミがプリズムショーのきらめきをたくさんの人に広めてくれたおかげだよ。実は今日もう一つビッグニュースがあるんだ」
ジュネ「何かしら?」
聖「僕のプリズムショー協会会長就任が正式に決まった」
ジュネ「あぁ!」
聖「次は僕がプリズムショーのきらめきをもっともっと伝えていく番だ!」
ジュネ「おめでとう聖! あなたならきっとできるわ! きっと……」

聖「しかし五連続ジャンプなど本当に可能なのだろうか……」
ジュネ「うふふ心配?」
聖「当たり前さ! もしケガでもしたら……」
ジュネ「大丈夫。プリズムショーは新たなステージに進むことになるわ」

Bパート
なるちゃんのナレーション「ついにハートビートセッションの日がやってきました! みんなジュネさんのショーは今か今かとソワソワしています。もちろん私たちも!」
なるちゃんとあんちゃん「うわぁ~」
なるちゃん「すごいお客さん」
りんねちゃん「よっ」
奈津子「こんばんは」
いと「どうも」
奈津子「ずいぶん寒くなってきたわね。北海道はもう雪が降る頃かしら……」
いと「えっ?」
なるちゃん「いとちゃん!」
なるちゃんとあんちゃん「私たちの出番だよ」
いと「あぁ……あ……」
あんちゃん「いと!」
いと「あっ今行く」

店主「おっコウジ今日もライブだったのか?」
コウジ君「うん。このギターに付いている星のマーク僕が使っている父さんのギターと同じだよね?」
店主「ラッキースターというバンドのシンボルマークだ」
コウジ君「ラッキースター?」
店主「昔はかなりの人気バンドだったからな。同じ星のマークをつけたレプリカのギターは数多く作られてる」

仁「あまりエーデルローズをいじめないでほしいものですね」
聖「仁!」
仁「いつの間にかエーデルローズからいなくなったと思えばこんなところでイスにふんぞり返って……どうですか? ジュネのおかげで会長の座を手に入れた気分は」
聖「私はこの閉塞したプリズムショー界に新しい風を吹き込みたいだけです」
仁「親父にかわいがられているからって調子に乗るなよ」
聖「プリズムショー界発展のためにどうかお力をお貸しください。法月仁主宰」
仁「聖……」
Cooさん「オーナー! ハリーアップ!」
千里「もうダメモモ……」
Cooさん「ファイトボス! なるちゃんたちの出番が終わっちゃうよ!」
千里「はぁはぁ……」

なるちゃんとあんちゃんといと「ありがとうございました!」
おとは「いよいよ私たちの番です」
わかな「天羽ジュネのためにステージあっためてやるかニャ」
べる様「わかな、おと、私に協力して」

コウジ君「はい」
いと「私」
コウジ君「出番終わったの?」
いと「うん、あのさ……私のママが今北海道に住んでるって話お母さんにした?」
コウジ君「え? してないよ、どうかしたの?」
いと「ううん、それならいいんだ」

奈津子さん「コウジ……」

べる様「プリズムラーイブ!」
Cooさん「オーマイガー! 間に合わなかったよ」
べる様「セクシースプラッシュ!」
べる様「二連続! 情熱のミリオンローズ!」
べる様「三連続! 夢幻カレイドスコープ!」
べる様「四連続! 夢幻プリズムフェニックス!」
べる様「五連続!」
べる様「ハッ!」
わかな「べる!」
おとは「べるさん!」
べる様「きゃ~!」
Cooさん「ふーん、くっ! えい! このー!」
べる様「Cooさん……」
Cooさん「無茶しちゃダメだよ」
わかな「べる!」
おとは「大丈夫ですか!?」
「ねぇあの人超かっこよくない!?」

仁「ふん、蓮城寺べるもまだまだですね」

なるちゃん「べるさん大丈夫ですか?」
べるさん「ごめんなさい、心配かけて。Cooさんありがとうございました」
Cooさん「気持はわかるけど焦りは禁物だよ」
あんちゃん「ジュネさんが出てくるじゃない?」
なるちゃん「いよいよだ!」
「天羽ジュネの登場です!」
みんな「ジュネ様!」
聖「いよいよこのときが」
ジュネ「プリズムのきらめきをあなたに」
スタン「スタン、スターン!」
ジュネ「プリズムラーイブ!」
ジュネ「ハッ!」
ジュネ「スタースプラッシュ!」
ジュネ「二連続! エンジェルキッス!」
ジュネ「三連続! オーロラライジング!」
ジュネ「四連続! 無限ハグエターナル!」
ジュネ「五連続!」
りんねちゃん「あっ!」
ジュネ「愛のシンフォニー ラム―ル・ド・ランジュ!」
りんねちゃん「それがあなたの幸せ?」
「ジュネ様!」
聖「ジュネ……キミはなんて美しいんだ!」
ジュネ「そう、これが私の幸せ」

↓ランキングに参加しています。押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/tb.php/879-12a35121

トラックバック

[T85] ◎プリティーリズム・レインボーライブ#32...

|5連続ジャンプを飛ぶと宣言したジュネさんのためセッション開催を決定しましたナル:どんな楽器でプリズムライブするのかな※考えてみると、オーロラドリームメンハ...

コメント

[C42]

ジュネのプリズムショーは凄かったですね!。
  • 2013-11-22 10:36
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C44]

>ハナさん
ジュネのプリズムショーは本当に凄かったですね!
  • 2013-11-23 23:05
  • プリティーリズム1ファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

滝川でじる(旧名:プリティーリズム1ファン)

Author:滝川でじる(旧名:プリティーリズム1ファン)
アニメの感想ブログです。
連絡先(☆を@に変えてください)
prettyrhythmfan☆gmail.com

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トップ絵

くぅの人様のイラスト「この世界にありがとう」の使用許可をいただきました。
  • twitterID @prettyrhythm2dx
  • ニコニコ静画
  • twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
