Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/tb.php/873-a5b4282f

トラックバック

[T80] ◎プリティーリズム・レインボーライブ#26...

→ホノペンドラ誕生し、ベルがプリズムライブを成功させるベ:セクシーブラージュ!2連続!ミリオンローズ!三連続!∞カレイドスコープ!}ヒジ:まさか!4連続!...

コメント

[C26] 心が弾けました。

べる様のプリズムライブが頭から離れません。
無限プリズムフェニックス・・・
もう何も語れません。
  • 2013-09-29 03:19
  • じょねす
  • URL
  • 編集

[C27]

なるちゃんが知らないうちに恋していて、知らないうちに失恋してしまったのが悲しかったです…(泣)

とはいえ、ベル様もクリーンになってここからどうストーリーを進めていくのかが楽しみですね^^
  • 2013-09-30 21:55
  • 星見啓理
  • URL
  • 編集

[C28]

べる達やなる達のプリズムショーが良かったです。

ジュネとりんねの会話は意味がよく分からなかったです。

[C29] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C30]

>じょねすさん
べる様のプリズムライブはすごかったですね。

>星見啓理さん
なるちゃんは可哀想でした。べる様は本当にクリーンになりましたね。

>ハナさん
今回のプリズムショーはよかったですね。ジュネとりんねの会話は誰も理解できないと思います。
  • 2013-10-06 02:14
  • プリティーリズム1ファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プリティーリズム・レインボーライブ第26話「虹を呼ぶハッピーレイン」感想

今週のプリリズ名言26「夢を洗え。未来へハッピーレイン!」

■評価。
#01★★★★☆なる「ハピなる」
#02★★★★★あん「プリズムショーもあんにお任せ」
#03★★★★☆あん「うん、クールミントな味だね」
#04★★★★☆なる「とってもハッピーな気持で私たちのイースターな一日が終わりました。すてきなお店にきっとな~る」
#05★★★★☆なる「あなたの歌を聴いてるとプリズムの光が見えるんです!」なる「私、あなたの歌に元気をもらいました。だから自分の歌が人を不幸にするなんて言わないでください!」
#06★★★★☆いと「ぬるい曲じゃできない。熱いライブを……私がやる!」
#07★★★★☆あん「私、ここでみんなと働きたいんです。お願いします」
#08★★★★☆ヒロ様「情熱! 熱風! スターライトキッス グッドナイト」カヅキ「ブレイキングファイヤーストーム! バーニング!」
#09★★★★☆おとは「見事な四連続ジャンプを軽やかに跳んで正体は謎に包まれている……まるでおとぎの国から来た妖精さんみたい……メルヘン」
#10★★★★☆なる「私がまだ見たことない世界や経験してないことがいっぱいあると思う。私見てみたいんだいろんな世界を」
#11★★★★☆「採点結果を発表します。プリズムストーン涼野いとさん、2,680カラット。エーデルローズSチーム小鳥遊おとはさん、5,440カラット」
#12★★★★☆あんちゃん「悔しい、悔しいよ。私初めから三連続ジャンプなんてできないって決めつけてた。勝手に心の中に壁を作って……私は私に負けたんだ! もっと練習しておけばよかった。こんなに悔しい思いをするならもっと練習しておけばよかった」
#13★★★★☆聖「プリズムライブは虹のかけ橋……」
#14★★★★☆荊オーナー「あるところでは伝説のジャンプを伝え、またあるところでは究極のアクトを導きました。りんねはプリズムワールドからの使者」
#15★★★★☆いと「今ここでダンスを踊らなきゃおいしい紅茶になれないぞ」
#16★★★★☆カヅキ「心を解き放て! お前はフリーダムだ」
#17★★★★☆べる様「百点じゃない。完璧じゃないとダメなの」
#18★★★★☆ヒロ様「ごめんみんな! 絶対アイドル! 愛・N・G!」
#19★★★★☆鶴さん「いとの周りにはいとのことを心配してくれる人がたくさんいるのよ。だからいとも人との繋がりを怖がらないで。周りの人がいとを思ってくれるようにいとも周りの人たちのことを思ってください」
#20★★★★★カヅキ「プリズムショーはフリーダム。何やってもいいんだぞ」なる「私の歌はとってもハピなるな歌なのでぜひ皆さんも一緒に歌ってみてください!」
#21★★★★☆おとは「私は……エーデルローズの小鳥遊おとはです!」
#22★★★★☆あんちゃん「プリズムショーも楽しいよ! みんな応援してね」
#23★★★★☆わかな「ありがとう。あん。キミのおかげで私はプリズムショーに出会えた。このわくわく教えてくれた。でも仲間と一緒にいる楽しさを教えてくれたのは、べる、あんただよ」
#24★★★★☆べる様「私にはもうあなたたちと一緒にいる資格がない」
#25★★★★☆わかな「勝つとか負けるとか関係ない! ただ一緒にプリズムショーができたらそれだけでいいんだよ!」
#26★★★★☆べる様「夢幻プリズムフェニックス!」ハッピーレイン「暗い気持になる雨もみんながいればハッピーになる!」

第26話「虹を呼ぶハッピーレイン」
監督:菱田正和
脚本:井内秀治
絵コンテ:日歩冠星
ストーリーボード:Park Chi Man
演出:小林浩輔
アニメーション演出:Choi Hun Cheol
作画監督:Cha Sang Hoon、Kim Hyun Ok
作画監修:戸田さやか、森友宏樹
放送日:2013年9月28日

■感想。
前回の続き、べる様のプリズムライブ発動。楽器はバイオリン。
べる様「プリズムラーイブ!」

後ろのプリズムスター像の天使の羽が伸びる。

べる様セブンスコーデへプリズムチェンジ。

べる様「セクシースプラッシュ!」
べる様「二連続! 情熱のミリオンローズ!」
べる様「三連続! 夢幻カレイドスコープ!」

ヒロ様「花開け、べる! 大輪のバラのように!」
ヒロ様がまともだ。

べる様「四連続!」
フェザー発現。
べる様「愛に飢える子供のべるにさようなら。誰かを心から愛する私に生まれ変わる!」
べる様「夢幻プリズムフェニックス!」
べる様七分身(プリズムだから)よく見るとフェニックスの周りに分身が一緒に飛んでる。
タツノコだけに科学忍法火の鳥。もしくは朱雀。「MARsフェニックス」というプリズムジャンプもオーロラドリームの時にあった。
レインボーライブで現時点最強のプリズムジャンプだと思う。

べる様がオーロラドリームのあいらやディアマイフューチャーのみあ、ヘイン、あやみ、れいなのコーデをしたり、わかながあいらの得意技、フレッシュフルーツバスケットを跳んだりするのはどういうことなんだろう? ライバルチームに旧主人公たちのイメージを受け継がせて、プリズムストーン側に旧主人公たちを重ねたくないの?

べる様「私たちはベルローズ。これからもっともっと華麗に咲いてみんなに愛を届けていきたい」

べる様「セシニさん」
べる様のしゃべり方が変わった。綺麗なべる様になってる。

べる様「ありがとう彩瀬さん。りんねさん。あなたたちのおかげで私はこんな近くにあった愛に気づくことができたわ」

コウジ君「キミは僕と同じ痛みを抱えている」
何の痛み? 片親と暮らしてること?
コウジ君「僕はキミを守りたいんだ!」

べる様「わかったわ、これは愛ね」
べる様「愛」を感じる力が身についた。

べる様「いとさんが作ったクールで尖った旋律を神浜さんのアレンジが優しく温かく包み込んでいる」
なるちゃん「だからハピなるで温もりのある色が見えたんだ!」
カヅキ「コウジもなかなかやるな」
あんちゃん一人だけ鈍い。

おとは「つまりこの曲はコウジさんがいとさんに宛てたラブレター。メルヘン!」
なるちゃん「こんな素敵な曲でショーができるなんて本当にハピなる!」
なるちゃんここで何の屈託もなく喜んでるよね。

なるちゃん「違うよ! コウジ君はいとちゃんのことが好きなんだよ!」
なるちゃん「いとちゃんもコウジ君のこと好きなんでしょ?」
なるちゃん「嘘!」
なるちゃん「いとちゃんとコウジ君の曲。クールな色とあったかい色が混じり合って優しい温もりの色になってた。二人が好き合ってるからと~ってもハピなるな色になってるんだよ!」
なるちゃん「追いかけて。コウジ君すごく悲しそうな顔してた。いとちゃんはコウジ君が悲しい気持でいてもいいの?」
なるちゃん「さぁ早く。いとちゃんの気持を伝えてあげて!!」

なるちゃんが立っていていとが座っている。これは精神的になるちゃんのほうが上なのを表している。立って会話するといとのほうが背が高いからなるちゃんが上なのを表現できない。

なるちゃん「コウジ君もいとちゃんのこと待ってるよ!」

なるちゃんを褒めるあんちゃんとカヅキ先輩に星が飛ぶ。わかな視点? わかなは複雑な心境。

なるちゃん「よかった。これでいとちゃんとコウジ君が笑顔にな~る!!」
なるちゃん「あれ? どうして涙が出てくるんだろう? あはは、おっかしいな……私、すごく嬉しいのに、あはは、変なの……どうしてかな、りんねちゃん」
りんねちゃん「泣いていいよ」

なるちゃんが可哀想。

コウジ君「涼野!」
バックが噴水で盛り上がる。
コウジ君「好きだ!」
コウジ君といとがキス。
なるちゃん失恋確定。

ヒロ様「フッ、これでますますコウジの歌にも磨きがかかるか」
これはギャグなの?

Beef or Chicken or Fishのショー。着ぐるみが進化してる。

いと「プリズムストーンのメンバーの頭文字をとって……りんねのR、あんのA、いとのI、なるのN、四人合わせてRAINだ」
あんちゃん「う~ん、悪くないけど雨ってなんか悲しいっていうか、あんまりよくないイメージがあるっていうか……」
コウジ君「ノーレイン、ノーレインボウ」
コウジ君「僕が今回作った歌の詞に込めた思い。雨が降らなければ虹は出ない。たとえつらいことがあってもその後にはいいことが待ってるって」
なるちゃん「それじゃあ、ハッピーレインはどう? 幸せを雨が運んできてくれる。そう思える名前!」
「ハッピーレイン」という言葉はコウジ君となるちゃんの合作だ。

モモオーナーが投げた袋にペンギン先生が!

なるちゃん「ところでセブンスコーデって何なんですか?」
モモオーナー「さぁ昔学校で習ったけど忘れたモモ……」

モモオーナー「社会に出て働くことで学校に行って勉強するだけじゃわからない大切なことをたくさん学べるからモモ」

モモオーナー「なる……最初は何にもできなかったけど今ではいろんなことを自分で決めて仲間を引っ張っていけるようになったモモ」

モモオーナー「あん……いつも自分の考えが絶対に正しいと思ってたけど今じゃ自分とは違う他人の考えも理解できるようになったモモ」

モモオーナー「いと……初めは挨拶もろくにできなかったけど今じゃお店に来てくれる人たちに感謝の気持ちを持てるようになったモモ」

モモオーナー「今のあんたたちならきっと素晴らしいプリズムショーができる。自信を持って、やるモモ!」

モモオーナー三人のことよく見てるな。

三人コーデチェンジ。ハッピーレインのコーデがかわいい。

なるちゃん「みんなに幸せの雨……」
なるちゃん、あんちゃん、いと「降り注ぎますように!」

ハッピーレインの3DCGショーかわいい。

あんちゃん「ポップスプラッシュ!」
いと「クールスプラッシュ!」
なるちゃん「ラブリースプラッシュ!」

なるちゃん、あんちゃん、いと「プリズムラーイブ!」
ずっと待っていたプリズムライブトリオだ!

後ろのプリズムスター像の天使の羽がまた伸びている。

セブンスコーデにプリズムチェンジ。
あんちゃんのエアドラム、いとのエアキーボード、なるのギターのセッションがかっこいい。

三人ジャンプ、フェザー発現。完全に空飛んでる。雨雲を抜けると上空は晴れ。
なるちゃん、あんちゃん、いと「暗い気持になる雨もみんながいればハッピーになる!」
なるちゃん「そしてその雨が、新たな夢を生み出していく。夢を洗え」
なるちゃん、あんちゃん、いと「未来へハッピーレイン!」
三人がトリオプリズムジャンプ「ハッピーレイン」を跳んだ。

聖「蓮城寺べるが自らの殻を破り、ハッピーレインがプリズムショーの新たな世界を切り開いた。さぁジュネ、次はキミの番だぞ」
聖が盛り上がってる。

アナウンサー「トライ!グルーヴィングセッション採点結果を発表します。優勝……ハッピーレイン!16,200カラット!」

ハッピーレインの左側にBeef or Chiken or Fish、右側にケリー井上! with EXCLAMATION。

アナウンサー「第二位……ベルローズ、15,900カラット」

上限が10000カラットじゃない。まだまだ点数は上がる。
ところであの審査員たちはどこに行ったのだろうね?

べる様「あなたたちのおかげで私はとても素晴らしいものを手に入れることができた。勝ち負けなんてどうでもいいわ」
べる様「わかな! おと! 愛してる」
べる様わかなとおとはにキスをした。キマシタワー。

べる様「彩瀬さん。おめでとう」
べる様が自分からなるちゃんに握手を求めた。
なるちゃん「ありがとう!」
なるちゃんとべる様が1クールかけてやっと握手した。

なるちゃんのナレーション「初めて握ったべるさんの手はふわふわで雲のようにやわらかく、お日さまのようにあたたかでした!」

ヒロ様「おめでとう、べる。キミはたくさんの仲間に囲まれて天に羽ばたき始めたね。だが……道端に咲く名もなき花は決して高貴なバラの園に咲くことはできない。ならば俺は決して誰の手も届かない山の頂に咲く花になってやるまでさ」

ヒロ様が自分のことを「道端に咲く名もなき花」って言っているのはどういうことなんだろう?

ジュネ「あなたは誰?」
りんねちゃん「スター」
このやりとり、ちょっとわかんないです。

幸せを運ぶ雨、その雨の幸せは誰が運んでくるんだ?

■アイカツ!1期最終回とレインボーライブ26話の視聴勝負の結果は後で追記予定。
■追記
■アイカツ!1期最終回とレインボーライブ26話の勝負。
結論。剛のトライ!グルーヴィングセッション、柔のスターライトクイーンカップ。

■3DCGについて
レインボーライブ、べる様の「夢幻プリズムフェニックス」は派手、かっこいい、強い、宇宙レベル。HAPPY RAINのショーはかわいい、よく動く。こちらは空レベル。どちらもスケールが大きい。

アイカツ!のスターライトクイーンカップはかっこいいや強いという感じは一切受けない。しっとりとした「女の子らしい」3DCGダンス。女児アニメなんだから強いとかいらなくて「女の子らしい」だけでいいんじゃないかと思った。

■ドラマについて
アイカツ!今回のテーマは「別れ」
アイカツ!はいちごちゃんと別れることになるあおいちゃんの心情がクローズアップされていてよかった。前期EDの「カレンダーガール」が流れるのも最終回らしくて盛り上る。
アイカツ!は色々おかしい回はあってもベースは真面目なアニメ。

レインボーライブ今回のテーマは「愛」
べる様「愛」の能力覚醒。コウジ君といとのカップル成立。その裏で泣いてるなるちゃん。対照的、構造的なストーリー。こちらは群像劇。その分ストーリーが分散してしまった。トドメにヒロ様の台詞。べる様のプリズムライブやハッピーレインのプリズムショーで感動した気持ちがヒロ様のせいでとんでしまった。ギャグは諸刃の剣。
「どしゃぶりHAPPY」は新曲でノリもいいけれど、「カレンダーガール」ような1年間の蓄積が無い分軽い。
プリティーリズムはベースはギャクなんだと再確認した。


「プリティーリズム・レインボーライブ」(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/index2.html)
「ウィキペディア(プリティーリズム・レインボーライブ)」(http://ja.wikipedia.org/wiki/プリティーリズム・レインボーライブ)
「ニコニコ大百科(プリティーリズム・レインボーライブ)」(http://dic.nicovideo.jp/a/プリティーリズム・レインボーライブ)

「アイカツ!」(http://www.aikatsu.net/)
「ウィキペディア(アイカツ! -アイドルカツドウ!-)」(http://ja.wikipedia.org/wiki/アイカツ! -アイドルカツドウ!-)
「ニコニコ大百科(アイカツ!)」(http://dic.nicovideo.jp/a/アイカツ!)

「夢幻カレイドフェニックス」べる様の七分身コーデ。
左から
あいら(撫子着物をアジアンキューティーにプリティーリメイクしたコーデ、オーロラドリーム36話)
みあ(あいらがみあに選んだコーデ、ディアマイフューチャー7話)
ヘインorかりんorシウン(P&Pコーデ、ディアマイフューチャー)
べる(セブンスコーデ、レインボーライブ)
あやみ(Sprouts PrismStoneコーデ、ディアマイフューチャー)
れいなorジェウン(Sprouts DearCrownコーデ、ディアマイフューチャー)
あいらor阿世知今日子(ピュアプレミアムウェディングコーデ、オーロラドリーム&ディアマイフューチャー)

なぜこのコーデって思ったけど、そういうことだったのか。
あいら、みあ、かりん、べる、あやみ、れいな、阿世知今日子という歴代主人公のコーデだったらしい。

優勝
HAPPY RAIN
16,200KARATS

第二位
ベルローズ
15,900KARATS

挿入歌
「どしゃぶりHAPPY!」
作詞:三重野 瞳
作曲・編曲:山原一浩
歌:ハッピーレイン
(CV.加藤英美里・小松未可子・芹澤 優)

■次回予告。第27話「ピコック先生 怒る!」
次回、夢かまことか? ピコック先生が激怒! モモは”マスコットの墓場”行き!?
モモオーナーの夢オチ?

■今週の名(迷)言。謎ポエム。
べる様「プリズムラーイブ!」
べる様「セクシースプラッシュ!」
べる様「二連続! 情熱のミリオンローズ!」
べる様「三連続! 夢幻カレイドスコープ!」
ヒロ様「花開け、べる! 大輪のバラのように!」
べる様「四連続!」
べる様「愛に飢える子供のべるにさようなら。誰かを心から愛する私に生まれ変わる!」
べる様「夢幻プリズムフェニックス!」
べる様「私たちはベルローズ。これからもっともっと華麗に咲いてみんなに愛を届けていきたい」
べる様「セシニさん」
べる様「ありがとう綾瀬さん。りんねさん。あなたたちのおかげで私はこんな近くにあった愛に気づくことができたわ」
コウジ君「キミは僕と同じ痛みを抱えている」
コウジ君「僕はキミを守りたいんだ!」
べる様「わかったわ、これは愛ね」
べる様「いとさんが作ったクールで尖った旋律を神浜さんのアレンジが優しく温かく包み込んでいる」
なるちゃん「だからハピなるで温もりのある色が見えたんだ!」
カヅキ「コウジもなかなかやるな」
おとは「つまりこの曲はコウジさんがいとさんに宛てたラブレター。メルヘン!」
なるちゃん「こんな素敵な曲でショーができるなんて本当にハピなる!」
なるちゃん「違うよ! コウジ君はいとちゃんのことが好きなんだよ!」
なるちゃん「いとちゃんもコウジ君のこと好きなんでしょ?」
なるちゃん「嘘!」
なるちゃん「いとちゃんとコウジ君の曲。クールな色とあったかい色が混じり合って優しい温もりの色になってた。二人が好き合ってるからと~ってもハピなるな色になってるんだよ!」
なるちゃん「追いかけて。コウジ君すごく悲しそうな顔してた。いとちゃんはコウジ君が悲しい気持でいてもいいの?」
なるちゃん「さぁ早く。いとちゃんの気持を伝えてあげて!!」
なるちゃん「コウジ君もいとちゃんのこと待ってるよ!」
なるちゃん「よかった。これでいとちゃんとコウジ君が笑顔にな~る!!」
なるちゃん「あれ? どうして涙が出てくるんだろう? あはは、おっかしいな……私、すごく嬉しいのに、あはは、変なの……どうしてかな、りんねちゃん」
りんねちゃん「泣いていいよ」
コウジ君「涼野!」
コウジ君「好きだ!」
ヒロ様「フッ、これでますますコウジの歌にも磨きがかかるか」
いと「プリズムストーンのメンバーの頭文字をとって……りんねのR、あんのA、いとのI、なるのN、四人合わせてRAINだ」
あんちゃん「う~ん、悪くないけど雨ってなんか悲しいっていうか、あんまりよくないイメージがあるっていうか……」
コウジ君「ノーレイン、ノーレインボウ」
コウジ君「僕が今回作った歌の詞に込めた思い。雨が降らなければ虹は出ない。たとえつらいことがあってもその後にはいいことが待ってるって」
なるちゃん「それじゃあ、ハッピーレインはどう? 幸せを雨が運んできてくれる。そう思える名前!」
なるちゃん「ところでセブンスコーデって何なんですか?」
モモオーナー「さぁ昔学校で習ったけど忘れたモモ……」
モモオーナー「社会に出て働くことで学校に行って勉強するだけじゃわからない大切なことをたくさん学べるからモモ」
モモオーナー「なる……最初は何にもできなかったけど今ではいろんなことを自分で決めて仲間を引っ張っていけるようになったモモ」
モモオーナー「あん……いつも自分の考えが絶対に正しいと思ってたけど今じゃ自分とは違う他人の考えも理解できるようになったモモ」
モモオーナー「いと……初めは挨拶もろくにできなかったけど今じゃお店に来てくれる人たちに感謝の気持ちを持てるようになったモモ」
モモオーナー「今のあんたたちならきっと素晴らしいプリズムショーができる。自信を持って、やるモモ!」
なるちゃん「みんなに幸せの雨……」
なるちゃん、あんちゃん、いと「降り注ぎますように!」
あんちゃん「ポップスプラッシュ!」
いと「クールスプラッシュ!」
なるちゃん「ラブリースプラッシュ!」
なるちゃん、あんちゃん、いと「プリズムラーイブ!」
なるちゃん、あんちゃん、いと「暗い気持になる雨もみんながいればハッピーになる!」
なるちゃん「そしてその雨が、新たな夢を生み出していく。夢を洗え」
なるちゃん、あんちゃん、いと「未来へハッピーレイン!」
聖「蓮城寺べるが自らの殻を破り、ハッピーレインがプリズムショーの新たな世界を切り開いた。さぁジュネ、次はキミの番だぞ」
アナウンサー「トライ!グルーヴィングセッション採点結果を発表します。優勝……ハッピーレイン! 16,200カラット!」
アナウンサー「第二位……ベルローズ、15,900カラット」
べる様「あなたたちのおかげで私はとても素晴らしいものを手に入れることができた。勝ち負けなんてどうでもいいわ」
べる様「わかな! おと! 愛してる」
べる様「彩瀬さん。おめでとう」
なるちゃん「ありがとう!」
なるちゃんのナレーション「初めて握ったべるさんの手はふわふわで雲のようにやわらかく、お日さまのようにあたたかでした!」
ヒロ様「おめでとう、べる。キミはたくさんの仲間に囲まれて天に羽ばたき始めたね。だが……道端に咲く名もなき花は決して高貴なバラの園に咲くことはできない。ならば俺は決して誰の手も届かない山の頂に咲く花になってやるまでさ」
ジュネ「あなたは誰?」
りんねちゃん「スター」

↓ランキングに参加しています。押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/tb.php/873-a5b4282f

トラックバック

[T80] ◎プリティーリズム・レインボーライブ#26...

→ホノペンドラ誕生し、ベルがプリズムライブを成功させるベ:セクシーブラージュ!2連続!ミリオンローズ!三連続!∞カレイドスコープ!}ヒジ:まさか!4連続!...

コメント

[C26] 心が弾けました。

べる様のプリズムライブが頭から離れません。
無限プリズムフェニックス・・・
もう何も語れません。
  • 2013-09-29 03:19
  • じょねす
  • URL
  • 編集

[C27]

なるちゃんが知らないうちに恋していて、知らないうちに失恋してしまったのが悲しかったです…(泣)

とはいえ、ベル様もクリーンになってここからどうストーリーを進めていくのかが楽しみですね^^
  • 2013-09-30 21:55
  • 星見啓理
  • URL
  • 編集

[C28]

べる達やなる達のプリズムショーが良かったです。

ジュネとりんねの会話は意味がよく分からなかったです。

[C29] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C30]

>じょねすさん
べる様のプリズムライブはすごかったですね。

>星見啓理さん
なるちゃんは可哀想でした。べる様は本当にクリーンになりましたね。

>ハナさん
今回のプリズムショーはよかったですね。ジュネとりんねの会話は誰も理解できないと思います。
  • 2013-10-06 02:14
  • プリティーリズム1ファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

滝川でじる(旧名:プリティーリズム1ファン)

Author:滝川でじる(旧名:プリティーリズム1ファン)
アニメの感想ブログです。
連絡先(☆を@に変えてください)
prettyrhythmfan☆gmail.com

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トップ絵

くぅの人様のイラスト「この世界にありがとう」の使用許可をいただきました。
  • twitterID @prettyrhythm2dx
  • ニコニコ静画
  • twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
