Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/tb.php/811-ee42931d

トラックバック

[T24] ◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

ミア:ガチャでミニミラーゲット!?:ミヤッチ、アヤビル、カリントウ、レイボン。俺のこと好きでしょ。カリン:だれ??:そうだった。悪い悪い。みんあ!ピュリ:ヨン...

コメント

[C4]

今回から突発的に結成された、「LOVE-MIX」、「Callings」の対抗馬になるだろうな、と僕は予想しています。それに、声優が高山みなみさん(名探偵コナン)で演技がさらに強烈でした。ニコニコチャンネルでもこの「プリティーリズム」シリーズが配信されていますが、常にヨンファが出てくるとなるとコナンの口癖でもある「バーロー」コメントが続出しています。参考までに、名探偵コナンの第1話である「ジェットコースター殺人事件」(http://video.sina.com.cn/v/b/12177388-1362629841.html)をアップロードしますので、ぜひご覧ください。
  • 2012-12-11 15:22
  • どんぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プリティーリズム・ディアマイフューチャー第22話感想「ビッグラブでハートをシャッフル」

♯22★★★☆☆ヨンファ「ハートシャッフルだったから」

■評価。
♯01★★☆☆☆みあ「気合と度胸とラブそれにほんの少しのラッキーで気度愛LUCK(きどあいらっく)。この4つが心にあればあたしはいつだって無敵なんだ」
♯02★★★☆☆みあ「ドッカーン」「煌きフューチャースター」
♯03★★★★★純さん「タイムハズカム」「プリズムの輝きは私とともに」
♯04★★★☆☆シウン「だって私の未来は私のためにあるの。そして私の未来はみんなの未来に繋がってる」
♯05★★★☆☆JUNさん「それはK・O・I、恋!」
♯06★★★★☆素あやみ「黒猫ー!もしかして最近ついてないのは黒猫のせい」Prizmmy☆「にゃんにゃーん」
♯07★★★☆☆ヘイン「思った通りそれぞれの特化している分と総合的な実力。Prizmmy☆はその絶妙なバランスで成り立っていたのね」みあ「Prizmmy☆にリーダーはいらないってこと」
♯08★★★☆☆みあ「無駄なことのほうが面白いって知らないの?もしかしたらさ無駄だと思ってた中にハートの革命のヒントがあるかもよ」純さん「伝説のプリズムショー、グレートフルシンフォニア」
♯09★★★★☆みあ「器の小さい男だな、もう」みあ「あいらはあんたのことが好き。あんたもあいらが好き。気度愛LUCK。気合と度胸とLOVEがあればLUCKは生まれるんだ!」みあ「ああ」
♯10★★★☆☆ヘイン「あいらさんに勝って私たちさよならだね」みあ「わかったんだ。プリティートップでみんなと一緒にショーをすることが楽しいんだって」みあ「クワガタ」
♯11★★★★☆りずむ「プリズムアクト、オーロラメモリアル」
♯12★★★☆☆みあ「どこかで仲間が挫けずに頑張ってたらあたしたちだって負けてられない」プリズミー「プリズムアクト、ミラクルアイドルウェイクアップ」
♯13★★★☆☆ヘイン「私達の昨日が今日が未来へ連れて行ってくれる」PURETTY「プリズムアクト、ナイトフラワーフィーバー」
♯14★★★★☆ショウさん「俺達地球に生まれてよかった」ヘイン「そう、でも考える必要なんてないんだよ。だって何でもありなんだもん」
♯15★★★☆☆れいな「薔薇の王子様~」みあ「いつき、プリズムジャンプは心の飛躍。プリズムアクトはハートの革命」
♯16★★★★☆みおん「みおんスイッチオン! プリプリプリティーマジカルチェンージ。マジカルみおんオンステージ、スタート」マジカルみおん「ナイスマジカル!」
♯17★★★☆☆シウン「みんな辛いことも苦しいことも乗り越えてきっとこの五人でデビューしよう。私たちはパパやママより長い時間一緒に頑張ってきた仲間、『チョルチン』だよ」シウン「チョルチナンチング、親や兄弟のように強い絆を持った親友の中の親友のこと」
♯18★★★☆☆ユンス「コーデの力は僕達を未来という新しい世界に連れて行ってくれる。でもそれだけじゃない。過去という思い出の扉も開いてくれるんだ」
♯19★★★☆☆ペンギン先生「そうよ、ペアチアが出てはいけないなんて国分寺のエライ人は言ってなかったわ」
♯20★★★☆☆ショウさん「Prizmmy☆のパフュームを匂い立たせるのはみあの情熱」
♯21★★★★☆ヘイン「みあ知ってる?努力って誰にでもできるんだよ」みあ「未来を描けるのは自分だけなんだよ。だからそんなしょーもないこと言ってないで壁があるならぶち破りなよ」
♯22★★★☆☆みあ「ハートシャッフル?」ソミン「恋してるということを表現するヨンファ語なのです」

第22話「ビッグラブでハートをシャッフル」
脚本:赤尾でこ
絵コンテ:ワタナベシンイチ
ストーリーボード:Sung Won Yong
演出:大野和寿
アニメーション演出:Park Chi Man
作画監督:Cha Sang Hoon、Shin Sung Min
作画監修:伊藤良太

■今週の名(迷)言。謎ポエム。
ヨンファ「だってれいぽんがハートシャッフルだったから」

みあ「ハートシャッフル?」
ソミン「恋してるということを表現するヨンファ語なのです」

れいな「ぽぺー」

ヨンファ、プリズムジャンプ「ビックあいあいビーム」「どきゅんクラクラパンチ」仕上げの「ラブの字固め」

れいな「ぎゃふん」

応援というパワーを込めてポチッとお願いします!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

■今週の展開、感想。
アイドルプリズムスター、ヨンファ登場。
ZONE出てる。
ヨンファ「だってれいぽんがハートシャッフルだったから」

みあ「ハートシャッフル?」
ソミン「恋してるということを表現するヨンファ語なのです」

ヨンファ、チャラ男。

いつきとあいらを見てれいな「ぽぺー」
みあが「ぎゃふん」と言った。
懐かしい。

泣いているれいなが健気。

ヨンファがユンスに抱きついた。
女の子が喜びそうなシチュエーションだなー。

ヨンファのプリズムショー。
ヨンファ、プリズムジャンプ「ビックあいあいビーム」「どきゅんクラクラパンチ」「ラブの字固め」を跳ぶ。
なんかもう・・・

ヨンファ、れいなに向かって「ハートシャッフルフィニッシュ」
見たことのない謎オーラ出た。
れいな「なにこれ、心が踊る」

Prizmmy☆のプリズムショー。
れいな、プリズムジャンプ「胸キュン体験」を跳ぶ。
れいな、プリズムジャンプ「ヒラヒラヒラクこいのはな」を跳ぶ。
れいな、プリズムジャンプ「恋愛エクスプロージョン」を跳ぶ。
Prizmmy☆、プリズムアクト「ミラクルアイドルウェイクアップ」を跳ぶ。

ヨンファといつき見つめ合う。
女の子が喜びそうなシチュエーションその2。

あいらといつきが姉弟だとわかる。
れいな「ぎゃふん」

ヨンファが好きな子はいつきだった。
ヨンファ、いつきとユニット「ラブミックス」を組むことに決める。
「TWO-MIX」ってユニットあったよね(遠い目)。

今回のオチ。
阿世知社長がラブミックスで儲かりそうと$$目なった。

■次回予告。♯23「銀幕セレブリティーストーリー」
ガラスの仮面パロディ。「あやみ、恐ろしい子」

■まとめの感想。
ヨンファが強烈なキャラすぎ。「ハートシャッフル」覚えました。
声優が高山みなみさん(名探偵コナン)で演技がさらに強烈。
あいらといつきが姉弟だとわかってれいなの片思いも落ち着いた。
ハートシャッフルな話だった(笑)。

応援というパワーを込めてポチッとお願いします!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/tb.php/811-ee42931d

トラックバック

[T24] ◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

ミア:ガチャでミニミラーゲット!?:ミヤッチ、アヤビル、カリントウ、レイボン。俺のこと好きでしょ。カリン:だれ??:そうだった。悪い悪い。みんあ!ピュリ:ヨン...

コメント

[C4]

今回から突発的に結成された、「LOVE-MIX」、「Callings」の対抗馬になるだろうな、と僕は予想しています。それに、声優が高山みなみさん(名探偵コナン)で演技がさらに強烈でした。ニコニコチャンネルでもこの「プリティーリズム」シリーズが配信されていますが、常にヨンファが出てくるとなるとコナンの口癖でもある「バーロー」コメントが続出しています。参考までに、名探偵コナンの第1話である「ジェットコースター殺人事件」(http://video.sina.com.cn/v/b/12177388-1362629841.html)をアップロードしますので、ぜひご覧ください。
  • 2012-12-11 15:22
  • どんぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

滝川でじる(旧名:プリティーリズム1ファン)

Author:滝川でじる(旧名:プリティーリズム1ファン)
アニメの感想ブログです。
連絡先(☆を@に変えてください)
prettyrhythmfan☆gmail.com

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トップ絵

くぅの人様のイラスト「この世界にありがとう」の使用許可をいただきました。
  • twitterID @prettyrhythm2dx
  • ニコニコ静画
  • twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
