Entries


プリティーリズム・ファーストジェネレーション 序章「りんね姫の初恋」と「世界の終わり」

プリティーリズム・ファーストジェネレーション 序章「りんね姫の初恋」と「世界の終わり」異世界プリズムからきたお姫様のりんねちゃん。「私りんね。ブエノスアイレスのステージで踊り子をやってるの!みんなの笑顔を見るのが大好き!」人間の少年キンタに恋して両思いになるもキンタに騙されて売られてしまう。身も心もボロボロになるりんねちゃん。「己人間ども!この恨み晴らさでおくべきか!」第一次プリズム戦争の始まりで...

プリティーリズム・ネクストジェネレーション 第50話「マリアの夢」【非公式】

プリティーリズム・ネクストジェネレーション 第50話「マリアの夢」第50話「マリアの夢」脚本 岡田麿里(決定)絵コンテ 井内秀治(希望)演出 青葉丈(希望)作画監督 松浦麻衣(希望)一部抜粋。激突する久里須あいらのオーロラライジング・ファイナルと氷室マリアのラ・フラム・ダムール。カヅキ「バーニング!」ヒロ副主宰「ラ・フラム・ダムールとオーロラライジング・ファイナルは互角か」コウジ「しかし、久里須あいら...

Appendix

プロフィール

滝川でじる(旧名:プリティーリズム1ファン)

Author:滝川でじる(旧名:プリティーリズム1ファン)
アニメの感想ブログです。
連絡先(☆を@に変えてください)
prettyrhythmfan☆gmail.com

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トップ絵

くぅの人様のイラスト「この世界にありがとう」の使用許可をいただきました。
  • twitterID @prettyrhythm2dx
  • ニコニコ静画
  • twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
