Entries


デイドリーム(白日夢)

雨の喫茶店。目の前に蓮城寺べるが座っている。コーヒーカップに口をつけ一口飲んだ後話し始めた。「Get music!の作詞家の人ね、プロじゃないのよ。だからね周りの人にはプロデューサーと言っているの。笑っちゃうでしょ。私はそんなこと気にしないのに」べるが寂しそうに笑った。窓の外は雨。ガラス窓の雨粒が一つ流れる。「あなたはどうなの?」「私は……」話を聞いていた時私の頭に浮かんだのは真中らぁらの顔だった。時計を見る...

Appendix

プロフィール

滝川でじる(旧名:プリティーリズム1ファン)

Author:滝川でじる(旧名:プリティーリズム1ファン)
アニメの感想ブログです。
連絡先(☆を@に変えてください)
prettyrhythmfan☆gmail.com

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トップ絵

くぅの人様のイラスト「この世界にありがとう」の使用許可をいただきました。
  • twitterID @prettyrhythm2dx
  • ニコニコ静画
  • twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
